よしっ、今年はTarp Surfing(タープサーフィン)でチューブに入るよ!

70sな雰囲気のある好みの動画があったんだけど、そこでタープサーフィンしてて、なんだかとてもやってみたくなったよ。
今年はこれやるぜ!ブルーシートのチューブに入ってやるぜ!!

Tarpsurfing

ということで、こんな書き出しになってしまったけど、実はタープサーフィン云々というよりは、この動画の雰囲気が好きだったので、それを少しばかり書きたかっただけなのだよね。

気の合う仲間との何気ない一コマ。ラフな格好でスケートしながら気軽にちょっとした海辺の時間を過ごす。空気感といい雰囲気といいスタイルといい、なんだかクールだね。

S E A C R E A T U R E S

Sea Creature(海の生き物!?)って、自分たちのことを指してるのかな。地上生まれの海の生物的な!?www

まぁそれはさておき、人が自然に放つその人ならではのスタイルってのは、見た目や見せ方じゃなく、遊び方や楽しみ方といったライフスタイルから生じるもんなんだよなぁ…なんてことも感じたりした、そんな動画でした。

それより、動画に出てきたちっさいスケートボード、ミニクルーザーっていうの!?これも楽しそうだね。