「E.O.F.T.(European Outdoor Film Tour) 12/13」と「REEL ROCK 7」のトレーラーだよ、バンフ・・・じゃないよ

日本でもすっかりお馴染みとなったバンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル。9/8(土)の乗鞍高原を皮切りに国内のツアーが開始されたようですが、もうこの辺の紹介はいいですね。わたしももうここ数年行ってないですし、なぜかテンションもそこまで上がらないので、サラリとスルーしますよ。

とはいっても、アウトドアのフィルム・ツアーといえば、この時期は各国で盛んに行われています。ちょうど有名どころのトレーラーが公開されはじめているので、その辺を少しばかりピックアップ。

E.O.F.T.(European Outdoor Film Tour) 12/13

ヨーロッパ9カ国を股にかけて開催されるヨーロッパ最大規模のフィルム・ツアー。今年は10/11から開催。

On Tour From 11 October 2012  European Outdoor Film Tour

European Outdoor Film Tour (E.O.F.T.) – Official Trailer 12/13

REEL ROCK 7

REEL ROCKはクライミング好きな人なら知ってる人は多いかもしれませんね。その名の通り、よりクライミングにフォーカスしたフィルム・ツアーです。北米を中心に開催されますが、こちらはワールド・ツアーも開催しています。

Reel Rock Tour 7

いつもこの時期にトレーラーが出るんですが、なかなかこないなぁ〜と思ってる矢先にきましたよ。できたてホヤホヤです。

REEL ROCK 7 Trailer

それにしても、REEL ROCKのワールド・ツアーはこれだけの国でやるんですけど、残念ながら日本は・・・。

Reel Rock Tour 7  Calendar

ということで、他にも大小いろいろなイベントを目にするんですが、ひとまずこの2つピックアップさせてもらいましたよ。

なぜかというと、そう、単純にオイラが日本で開催してほしい2つだから。

はいっ、どなた様か、何卒宜しくお願い申しあげます。