『Much Better Now』ブックマークくんの華麗なるサーフィンをご覧あれ!(ストップモーション)

今から半年以上前にアップされていたストップモーションみたいなんですけど、今回たまたま目にして、かなり惚れてしまったのでご紹介!

長年忘れ去られてきたであろうサーフィンの古い本に挟まれていたブックマーク。あるとき風に吹かれて・・・。

そしてついには・・・ :)

Much Better Now

Much Better Now from Salon Alpin on Vimeo.

なんだかとてもホッコリするステキなショートフィルムじゃないですか?そしてこの長さとこのこだわり、そしてセンスのよさには脱帽です。

それにしてもこれをストップモーションで作るとはね。メイキングもあるようなので、こちらもどうぞ。

Much Better Now Short Making Of

Much Better Now Short Making Of from Salon Alpin on Vimeo.

この『Much Better Now』というショートフィルム、Vimeoの紹介文からたどると、Salon Alpinという映像プロダクションが手掛けた作品みたいです。ポルトガルとオーストリアにスタジオがあるようで、この作品のオフィシャルサイトを見ると、色々とアワードにも選ばれているようですよ。

オフィシャルのギャラリーにある写真もナイス。

ということで、今日はサクっとショートフィルムの紹介でした!

オイラもブックマークくんに負けていられねーぜぃ。

ソース:Adventure Journal