キュートでクールなロングボードガールたち!

わぉ、なんとステキなガールズなんでしょう!

Longboard Girls Crew」という女子のみのロングスケートチームの映像がとてもナイスです。

Carving the Mountains

なんというか、ガールズチームならではの雰囲気ですよね。キャッキャしてるんだけど、スケートは本気だぜ、ガンガンだぜといった感じがキュートでクールでカッコイイと思うわけです。怪我をしちゃっても笑顔な感じがまたステキで惚れてしまいそうなのですが、まぁそれはどうでもいいですね。

Endless roads

現在はSK8Cinemaというプロダクションと「ENDLESS ROADS」というWebisodeを制作・公開しているようですよ。スペインでのロードトリップを収めた作品で、エピソード3まで公開されています。

Endless Roads (Trailer)

本編エピソードはSK8Cinemaのブログからがわかりやすいかな。

ちなみに彼女たちはネットを通じて世界中から仲間を集めているようで、もっと女の子たちに普及させたい、もっと知ってほしい、見てほしいし、といった思いがあるようですね。なので、我こそはという女子がいたら彼女たちに声をかけてみたらどうですかね。「わたし日本にいるんだけど、あなたたちのスタイル最高!わたしのライディングみてくれない!?」みたいな感じで気軽に連絡したらいいと思いますよ、はい。

それにしてもニッチな分野だなぁと思いながらもfacebookページの「いいね!」はもうすぐ10万近くなので、これはもうかなりの規模のコミュニティですよね。ビックリ。これをニッチだと思っていた自分の環境がすごく遅れてるなぁ・・・なんても思ってしまいましたよ。

Longboard Girls Crewの情報は以下のリンクから。

Longboard Girls Crew:Web/facebook/Twitter(@longboardgirls)

Happy Longboarding!!