南アルプスのプロモーション映像がナイスです!

Pocket

白馬をベースに山岳映像を制作されているHAPPYDAYZ PRODUCTIONSさん。昨年から南アルプスの四季をテーマにした映像をちらほらと公開されていたのですが、4シーズン全て出揃ったみたいなのでご紹介。

春、夏、秋、冬毎の映像と、まとめのプロモーション映像の計5作品。春が近づくと山に行きたい病が発症する人も多いでしょうから、まぁそんな病人さんは、この映像でも見ながらさらに重症におちいっておくといいと思います。

【南アルプス プロモーション映像】仙丈ヶ岳・東駒ヶ岳

春編

夏編

秋編

冬編

ちなみにHAPPYDAYZ PRODUCTIONSさんといえば、過去記事の”ゴキゲンな山ムービー「Littlest Mountains 2」がイイ感じ!”でも紹介させてもらっていますので、よろしければこちらもどうぞ!

あぁ、南アかぁ、たしか登山口までの南アルプス林道は結構落石が多いんですよね。タクシーの運ちゃんに何度となく「まじっすか!?」という危ない話を聞かされましたよ。通行止めやマイカー規制に関しては、みなさん事前に情報確認しておきましょうね。

そういえば昔、鳳凰三山をやったときに、いきなり正面にカモシカくんが現れたこともありましたよ。不意をつかれたので、一瞬まじでビビリました。たしか写真が・・・。

Houousanzan kamoshika

まぁわたしの昔話はどうでもいいですね。さて、今年はひさびさに南アに足を運んでみようと思います。

, , , ,