ドコモ「Xperia acro HD」のCMがストリート&アウトドア満載な件

Pocket

みなさんは携帯電話、何をつかってますかー。スマホはどんどん増えているようですね。

さて、ソニー・エリクソンから近々発売されるスマホの新機種「Xperia acro HD」は、ワンセグやらおサイフケータイなんかが付いた、いわゆる(ほぼ)全部入りスマホなわけですが、さらに高解像度HDで、さらにさらにXperia初となる防水機能がついてます。おぉー、ナイス!

いやー、もうなんでもござれですね。基本機能はほぼ同じで、ドコモさんからは「SO-03D」、auさんからは「IS12S」という機種名で発売されますが、ドコモさんは先月からストリート&アウトドアなCMで攻めてきてますね。すでにご覧になってる人は多いかもしれませんが、ちょっと取り上げてみました。

スラックライン篇

ウォーターストリート篇

スノーボード篇(こちらは2月からすでに流れてますね)

ほかはアーカイブからどうぞ。メイキングなどもあるので面白いですよ。最後のスノーボード篇は上越国際スキー場で撮影されたようですね。ライダーは石原崇裕さんのようです。

スラックラインはここ数年で徐々に認知度が上がってきてる感じがしますが、右肩上がりのボルダリングなんかと一緒にもっと人気が高くなってきそうな気もしますね。

さてさて、どうなることやら。

, , , ,