パシフィック・クレスト・トレイルで40kg痩せちゃったハイカーの3分動画

Pocket

The Hike Guy」というサイトの中の人(Kolby Kirkさん)が、何やらおもしろい動画(ある意味定番ではあるが)を作ってくれましたよ。

彼は昨年、パシフィック・クレスト・トレイル(PCT:Pacific Crest Trail)を159日かけて1700マイル(約2700km強)ほどハイクしたらしいんですが、どうやら90ポンド(約40kg)ほど痩せたみたいなんですよね。で、撮り溜めた顔写真を3分動画に凝縮したそうです。

※エンディングも大好きなので最後まで見てね。

Condor’s PCT Adventure in 3 Minutes

おぉっ、確かに最初と比べると顔つきが違いますねぇ。でもヒゲありすぎてその差は正直…笑。っていうかこのエンディング、まじでおちゃめすぎ、かわいい、ほのぼのするwww。

音楽といい雰囲気といい、最初はこのひと傭兵なんじゃないの!?的なイメージだったんですけどね、眼光もどこか鋭い感じだし。でもエンディングのギャップにやられましたよ。ほんとキュートな人だこと。

さらにエンディングは差し替え用に別バージョンも撮影してるというあたり、やりますな!

Condor’s PCT Adventure – Alternate Ending

ちなみにこのパターンの動画はけっこうみんなやっていますよね。実は彼も過去にこの動画とか、この動画を見て、自分もコレ系をやろうって決めてたようです。みなさんいろんなことして楽しんでますね!ステキです。

あー、そうだ、最後にひとこと付け加えさせてもらうと、このひと、ぜったいにサンタのコスプレ似合うね。天然のサンタ顔だよ、サンタ顔。

ソース

, ,