LEDをまとったスノーボーダー、あらキレイ

おぉ、アートだ!

アパレル関係のLEDスーツは過去にいくつか見たことありますけど、この絵はさすがにお初ですね。

Jacob Sutton’s L.E.D. Surfer

光源が自分ということだけあって、スプレーの感じが独特ですねぇ。アーティスティックな感じに萌えっとしてしまいます。

制作はファッション関係のフォトグラファー/フィルムメーカーのJacob Suttonさんという方みたいです。はい知りません。でもアパレル系の感性って感じでしょうか。この方のMoving Imageとかけっこうステキですね。

今回のスノーボードに関しては、せっかくなら板にもLEDを埋めこんでみて欲しいところですが、やはりそれは…。

あ、でもスノーボードのトップシートにiPadを埋めこんじゃうようなSignalSnowboardsの面々なら、やってくれるかもしれないですね。

Every Third Thursday-by-signal-snowboards-iShred-snowboard-iBoard

今日はサクっとこのへんで。ちゃおっ!

cf. NOWNESS