アラスカ!?そんなところでウェイクボードをしちゃいけません!

ほんと、あぶないからさぁー。でもこれぞ自然の障害物!しかも氷河がキレイ!って感じで全体的にちょっとクールな感じも否めない。

ということでこのイケメン、アラスカの氷山プカプカ浮いてる海でウェイクボードしていらっしゃいます。

Alaska Wakeboarding Teaser from Catchin’ Air Tv Show

Discovery HD Theater(詳しく知らないけど、ディスカバリーチャンネルと同じ系列の専門チャンネルらしい)の「Catchin’ Air」っていう番組があって(パッケージも売ってるみたい)、そのウェイクボードパートのティザーらしい。

いやー斬新ですねぇ。個人的には、ウェイクボードより氷山の表情に惹きこまれそうになっちゃいますけど、このイケメンにウットリな女子もいそうな気がしますね。

そういえば今回の記事を書いていて気になったのが、「氷山」と「流氷」の違い。まぁわかってるつもりでいましたけど、あらためてWikipedia大先生に聞いてみてたら、「へぇー」って感じ。今回は「まぁ氷山でいいんじゃね!?」ってことで自己完結しましたが、言葉って難しいですね。はい、どうでもいいですね。

まぁとにかく、こういうウェイクボードは小さいコは真似しないように!
いや大人もだろ!?