VECTOR GLIDEが「WHITE FILM vol.2」をWebで先行公開

Pocket

VECTOR GLIDEが「WHITE FILM vol.2」を公開です。

オフィシャルサイトのリリース情報によると、

12月24日クリスマスイヴ。DVD化に先行し、vectorglideHP, vimeo(vimeo.com/vectorglide)にてWEB公開いたします。

前作から3年を経て新たなメンバー・モデルを迎え、WHITE FILM vol.2は、美しい雪山を滑走する
ライディングシーンや滑り手の思い、ブランドとしての考えやインタビューを一つの作品のなかに収めました。
ボーナストラックには、モデルプロフィール、長編インタビューが収録されています。

ネットとDVDによる配布のみで、特に販売する予定はないようですね。DVDの配布は1月末の予定とのこと。

このリリース情報を読む限り、先日の記事で紹介したモデルプロフィール(記事ではプロファイルって書いちゃったな、訂正いれないと…)の動画は、このWHITE FILM vol.2のボーナストラックの位置付けようですね。

ちなみに、前作の初代WHITE FILMは見たことあるような、ないような、といった感じなんですが、ebisfilmsさんがYouTubeにアップしてるこれがそうでしょうかね。だとしたらお初です。こちらもどうぞ。

そういえば、YouTubeは少し前から動画に雪を降らせるボタンをつけてるのご存知ですか!?季節限定でしょうけど、ほら、上の動画の再生秒数の右側に雪の結晶マークがあるのわかります?(見えなかったら残念!元に戻っちゃいましたね)クリックすると雪がほらっ!ほらぁ〜っ!!

Googoleさん、なかなか手が込んでますな。ってそっちの話題でシメっすか!?

, , , ,