VECTOR GLIDEが11-12モデルのプロフィールを動画で紹介

国内ドメスティックブランドとして人気の高いスキーブランド「VECTOR GLIDE(ヴェクターグライド)」さんですが、11-12の各モデルのプロフィールを動画で紹介してるようですよ。

Mountain、Freestyle、Telemarkの3つのカテゴリに分けて計3本。実際の滑りの動画に加え、字幕で特徴をコメントしてくれているのでとても参考になりますね。

各動画内で紹介されているモデル名とオフィシャルサイトへのリンクも張っておきましたので、参考まで。

VECTOR GLIDE 2011-12 model profile MOUNTAIN

紹介モデル:GENIUS / BUTTER KNIFE / MASTIFF / SHIFT / CORDOVA / OMNNY /

VECTOR GLIDE 2011-12 model profile FREESTYLE

紹介モデル: MAKE bc / MAKE / MAKE wt / MAKE nt / CAMEL HUMP /

VECTOR GLIDE 2011-12 model profile TELEMARK

紹介モデル:GREED / BULKY / BOLD / OMNNY TELEMARK / STEER / NANO / NANA

板を選定するにあたって、こういう動画紹介は色々とためになりますね。それにしても、ジュニアモデルがあるのは知りませんでした。

あぁ、個人的には「CORDOVA」がほしいなぁ…。
[hr]
【追記:2011-12-25】
こちらの記事にも少し書きましたが、どうやら今回紹介した動画は「WHITE FILM vol.2」のボーナストラック的な位置付けのようです。そしてタイトルや記事中にあった「プロファイル」という言葉、オフィシャルサイトのリリース情報によると、予想通り!?「プロフィール」らしいので、訂正させてもらいました。通常は打ち消し線を入れて訂正するんですが、今回は記事のタイトル名にかぶってることもあり、打ち消し線ではなくそのまま修正させてもらいました。ご理解ください。