まだ初滑りしてないキミが見るべきスキー場のオープニンデイ動画あれこれ

11-12シーズンも、毎週続々とスキー場がオープンしているね!

スキー場のオープン日というのはホンっとに気分が盛り上がっちゃうわけだけど、そんなナイスな気分を味わえるスキー場のオープニングデイを特集した動画をいくつか紹介するよ!

まだ初滑りしてないキミーーー!!!(そしてオレーーー!!!)

これ見てテンションあげて、はやく行っちゃおうぜー。雪が待ってるぜー。だぜだぜー。でもはしゃぎすぎて危ないコトしちゃだめよー。

Whistler Blackcomb

Jackson Hole

Mt Baker

Silverton

Powder King

あ、そうそう最後におまけ。

海の向こうのサンタはガンガンだった

いたずらしすぎwwwでもすごく楽しそうwww

おっちょこちょいのくせにスキーはうまいらしいwwwキッズもガンガンすぎwww

さーて、出かけようかぁ!?