今年のスゴかった映像をイッキ見しちゃおう大作戦!

みなさん、もう暮れですねぇ。いや〜今年は早かった…。(って毎年言ってる気がしますが、スルーしときましょ)

この時期になると、あちらこちらで今年のベストなんちゃらとかいう記事を見かけますけど、別に無理やり選別しなくてもいいんじゃね!?ってことで、ここでは今年のスゴかった映像を一本にまとめた作品でイッキ見してしまおうというわけです、はい。

まぁ動画界隈ではお馴染みというか、よくあるパターンですが、誰かしらがいつのまにかまとめてアップしてるんですよね。今年もありましたですよ、いいのが何本か。ピンキリではありますけど、十分にまとまってて楽しめる動画かと。

ではでは、さっそくお楽しみあれ!

PEOPLE ARE AWESOME (DON’S VERSION)

話題の映像が盛りだくさんですね。2/3ぐらいは目にしたことがある動画でした。ちなみにこの動画はYouTubeのサイトにいくとオリジナル動画へのリンクも載ってるので、元ネタを見たい人はそちらからどうぞ!

People are awesome 2011 (Best of 2011 videos)

こちらもAwesome!な映像が盛りだくさん。これもYouTubeのサイトに元ネタのクレジットが載っていますが、リンクは貼られてません。でもコピペで動画検索すればすぐだと思いますよ!

Kayak Crashes

ちょっとマニアックですが、カヤックのクラッシュ映像を集めた作品ですね。カヤックに関係ないものも多いですけど、まぁとにかみんな色々とやらかしてますねぇ。

Best fails of 2011 || TNL

最後はおまけで、日常の衝撃映像的なやつですね。笑えないものから爆笑ものまで色々ですが、基本的には、仕事中に見ちゃうと肩がブルブル震えちゃってサボってるのすぐにバレちゃいますから、気を付けてみてくださいよ!

さて、いかがでしたか!?

アレが入ってないのかよ〜!とか、別に普通じゃん!とか、いろいろ感じることはありますけどね、いざ自分で編集しようと思ってもなかなかできるもんじゃないですから、これはこれで面白いと思います!

みなさんも何かナイスなまとめ動画を知ってるようでしたら教えてくださいね。