bcaアバランチエアバック「フロート(FLOAT)」セミナー開催

今年から日本上陸となるbcaのアバランチエアバック「フロート(FLOAT)」ですが、輸入元のキャラバンさんでセミナーを開催するようですね。既にあちらこちらで話題になっているようなのでご存知の方も多いと思います。

bca-Float30

ディーラー&関係者向けのクリニックは既に行われたようで、今回のは一般向け。開催場所は、

  • 12/01(木)東京会場@キャラバン東京本社
  • 12/15(木)水上会場@水上観光会館
  • 12/21(水)白馬会場@白馬ふれあいセンター

の3会場。無料/要予約。
詳しくはこちらからご確認を。

どの会場も18時から3時間程度とのことでけっこう長いですね。東京はもう明日なので…。まぁほかの会場はまだこれからですので、ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

参考まで、こんな動画でも。

Float Airbag In Action

Float Airbag Repacking Instructions

いやー、それにしてもfacebookページにさらっと書いただけで記事にあげるの忘れてましたよ。まぁ遅すぎるポストですけどね…。