MTVのMADEシリーズ、”Mountain Biker”

前回の記事でMTBのクリップを紹介したんだけどさ、もう一つ、マウンテンバイクがらみで好きなビデオがあったから、これも紹介しておかなくちゃね。

MTVのMADEシリーズ – シーズン11 – エピソード8
“Mountain Biker”

 

Tags:
MADE, MTV Shows

※この埋め込み動画ではエピソードの一部しか見れないけど、MTVのサイトに行けば、フルエピソードが見れるからね。

MTVのMADEシリーズは、ある人が新しいコトや夢に挑戦していくドキュメンタリー番組で、1エピソード約1時間程度で完結。

この他にも、エピソード16”BMX Racer“、エピソード21”Safer”、エピソード38″Snowboarder“とか、楽しめるんじゃないかな。とはいっても本格派ではなく、素人が挑戦するオモシロ系だからね。

このMADEシリーズ、ジャンルはホンとに幅広いから、自分の趣味とかぶったエピソードがほかにもきっとあると思うから、のぞいてみるといいよ。

何よりも、全てオンラインで無料で見れちゃうのが嬉しいね。残念ながら字幕なしだけど、英語があまり得意じゃない人でもある程度の内容は理解できると思うんだ。

それにしても、この”Moutain Biker”のヒロイン、Emilyはほんとキュート!Good job だね!!