きっとMTBに乗りたくなるビデオクリップ10選+おまけ

今年3月の話なので少し古くなりますが、米Outside(Online)が “The Cycle Life” というカテゴリの中で、”10 Best MTB Clips“というエントリを書いています。Part1とPart2にわけ、計10本+おまけ、のナイスなクリップを紹介してくれています。

既にみたことがあるクリップもいくつかありましたが、まぁとにかくテンションがあがる!あがる!!

MTBと書いてありますが内容は様々なので、自転車好きはどれを見ても楽しいんじゃないでしょうか。これから自転車をやりたいって人は、もうすぐにでも購入して何かしたくなること間違いなし!

まぁでもトップクラスのライディングなので、実際やるとなったら出来ないことだらけではあるんですが、モチベーションをあげるツールとしては最適じゃないかと思うんですよね。ただ、痛い!!のもあるので、ちょっとやばいかな!?(笑)

はい、とにかくまずは前半戦。
 
チリのValparaíso市街を利用したダウンヒル。Goproでとった映像のようですが、まじで狭すぎ。^^

 
残りはこちらからどうぞ。
The Cycle Life: 10 Best MTB Clips, Part 1

 
続いて、後半戦のパート2。
 
これなんかは、去年のBanff Moutain Film Festivalで見たような記憶がありますが、どうでしょうか。

 
こういうオバカなのも、もちろん大好き。^^

 
はい、残りはこちらから。
The Cycle Life: 10 Best MTB Clips, Part 2

いやー、どうです、テンションあがりました!?
ところで “Danny MacAskill” くんのクリップが何本かありましたが、彼にはぜひとも東京の街中をライディングしてみてほしいですねぇ。

わくわく!