レッツ、OutdoorHack!!(アウトドアハック!!)

いきなりですが、
個人メディア、OutdoorHackアウトドアハック)なるモノを立ち上げました。
アウトドア関連のモノ・コトをメインに、環境のことなど、
日頃から関心のあるネタを個人メディアとして情報発信していきたいと思います。

が、実はこれ、単なる思いつき、そして見切り発進(発信!?)なのですよ。おほほ〜。

きっかけは、
アウトドア関係の情報は、雑誌やショップ、あとは1個人(企業)のWebサイトからの収集がほとんどで、
Web上にはナイスなメディアがほとんどないなぁ、と思ったこと。
そして、3.11以降のみんなの行動に触発されたこと。

待つよりも、
「ええぃ!自分でやってしまえ!行動あるのみでござる!」
みたいに思っちゃったわけですね、はい。

ということで、どうなってしまうのか全く予測不能ですが(笑、
エンドユーザとフィールドのハブとして、
少しでも役にたつサイトに成長してくれればと願うばかりです。

とにかくいろいろやれるといいなぁ… ボソボソ

ちなみにサイトは全く作り込んでいませんが、ベータとしてオープンしちゃいます。
ロゴとかも決まってませんが、まぁ〜そのうちに。
ではみなさま、そういうことで!

webmaster より