OUTDOORDAY JAPAN 2011開催!

OUTDOORDAY JAPAN 2011

2011年4月9日(土)、10(日)
原宿・代々木公園イベント広場で開催です!!

もちろん入場無料&雨天決行!!
うん、いい響き :)

outdoorday2011

ちょっと不安でしたが、無事開催されるようです。

公式Twitterアカウントは @outdoor_day
ハッシュタグは #odj2011
当日はUSTREAMによるライブ配信も予定してるようですね。

美味しいもの好きな自分としてはフードゾーンが気になるところですが、
ステージではチャリティーオークションが開催されるようです。
収益はすべてこの度の震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるそうなので、こちらも参加したいですね。

スバルやフォード、ランドローバーといった自動車メーカーも出展もあり、オートキャンパーにはもってこいのイベント内容ではないでしょうか。

ん〜、できれば参加してレポしたいところだけど、行けるかなぁ〜。

ちなみにこういったイベントって結構忘れがちなんですよね、わたし。
イベントというイベントを全てカレンダーに入力して、
このサイトのどこかにアップしておこうかな…。